singleproのネット見聞録

その日見たサイトの記録です

映画「茜色に焼かれる」

池袋自動車暴走事故を題材というよりあとから利用したような映画だった。 犯人が逮捕されず逃げ切った世界線。だがそれが主題ではない。 コロナ禍でマスクをしている世界。 尾野真千子の隠しまくりフェラシーンあり(たぶん途中は別人に入れ替え)、後半おっぱいあり。 知らん人のおっぱいとフェラシーンあり。必要か?

11:30 「まともに生きていたら死ぬか気が違うか、そうでなければ宗教に入るか。この3つしかないでしょ」 気が違ってしまったんですね。

無理にバイトをやめさせようとしているところ胸糞悪い。 全体的に胸糞悪い話。

登場人物みんなクソ。

ダンサー・イン・ザ・ダーク」みたいな感じ。

「まあ、頑張りましょう」がキーワードになっている。

慰安コンサートのレベル低すぎw

55:26 「だけどさ、そうまでしてなんで生きるのかって俺思っちゃうんだよね」

なんで自転車で草むら走ってんだよw 練習なら道路でやれ

きれいな音楽でいろいろごまかしてるけど騙されるな!

交際相手結婚しているの隠して不倫しただけなのにちょっとひどすぎじゃないの・・・ どっちが極悪なんだよw

尾野真千子さんが映画の宣伝よくやっていたなと思って見たけど、 こういう映画は好きじゃない。 なにが伝えたいのか、最後の劇もよくわからなかった。

www.amazon.co.jp