singleproのネット見聞録

その日見たサイトの記録です

2023-2-11

ニュース

www.bbc.com

www.jcp.or.jp

www.jcp.or.jp

www.jcp.or.jp 共産党がどういう組織なのか知れてよかった。
彼らの文化では批評することが「攻撃」ということになるらしい。
そんな集団で誰が自由に発言できるというのか?
民主集中制、党の外で自由に発言してはダメなど
そもそも党の規約自体に独裁化へ進んでしまう欠陥があると思う。
文章からも異様さが伝わってくるが、彼らにはその感覚はないのだろう。
この程度のことで排除されるなら、権力を持ったらどこかの国みたいに
除名どころではなく粛清されそうで怖い。
平和平和と主張しているのに、異物は排除するこの対応のどこが平和的なんだ?
平和を声高に唱える団体は世界平和連合と同じくろくな団体じゃないな

二度と投票しない

マスク着用の有効性に関する科学的知見 https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/001055263.pdf
どうして日本国内でデータを取って研究しないのか?